ご注文についてAbout the member registration
領収書兼納品明細書の発行について
【商品発送のご案内】メールが「ご購入者様情報」に入力いただいたメールアドレス宛に送信されます。
領収書兼納品明細書がご必要な場合は、【商品発送のご案内】メールに記載された「領収書兼納品明細書お申し込みフォーム」より発行手続きを行ってください。
- 手順1.
-
「領収書兼納品明細書お申し込みフォーム」に以下の内容を入力してお申込みください。
- ・ご注文番号
- ・「ご購入者様情報」に入力いただいたメールアドレス
- 手順2.
-
入力いただいたメールアドレス宛に、領収書兼納品明細書発行用URLが記載されたメールが送信されます。
迷惑メール防止機能により弊社からのメールが迷惑メールと間違えられ、受信画面に出てこない場合があります。迷惑メールフォルダやゴミ箱に自動的に振り分けられている可能性がありますので、一度ご確認いただきますようお願いいたします。 - 手順3.
- メールに記載された発行用URLを開き、ページ内の「このページを印刷する」または「ブラウザーの印刷ボタン」をクリックしてご査収くださいますようお願いいたします。
なお、発行されたURLには有効期限がございます。
有効期限は「発行後1時間」となりますので、お早めの発行をお願いいたします。
有効期限が切れてしまった際には、お手数ですが、「領収書兼納品明細書お申し込みフォーム」より再度お申し込みください。
領収書兼納品明細書データは、メールに記載された発行用URLをクリックすると何度でも表示することができます。ただし、2回目以降の表示では「再発行」と記載され、発行日もその都度更新されます。
印刷環境がない場合は、ご家族・ご友人の方に印刷をご依頼いただくか、コンビニエンスストア等で提供しているプリントサービスのご利用をご検討ください。プリントサービスについて詳しくは、各店舗のサービス案内をご確認ください。
注意事項
- ※セキュリティ上の理由により、領収書兼納品明細書の郵送はできかねます。
- ※ご注文番号ごとの発行となるため、商品ごとでの領収書の発行はできかねます。
- ※領収書兼納品明細書には、ポイントやクーポンのお値引き後の「請求金額」を記載いたします。
- ※お支払方法が「代金引換」の際、運送会社発行の「送り状控」が正式な領収書となります。
- ※「代金引換」は二重発行となるため、弊社発行の領収書兼納品明細書には、初回から「再発行」と記載されております。
- ※「代金引換」で当店発行の領収書が必要な場合は、運送会社の送り状控を当店までご郵送いただく必要があります。
その際は別途お問い合わせください。(恐れ入りますが郵送時の料金はご負担ください) - ※国税庁の指導に基づき印紙不要のため、収入印紙の貼付はございません。
納品書について
ご希望のお客様は、「領収書兼納品明細書お申し込みフォーム」より印刷いただきますようお願いいたします。
ご注文時に不具合が生じた場合
「買い物かごに数量が入らない」「注文ができない」等の場合に対する
設定変更につきましては下記の内容をご参照の上で設定の変更を行ってください。
ご注文内容の確認方法
ご注文完了後自動的に、下記タイトルのご注文内容確認メールを送信しております。
「SIMPLE STYLEからご注文内容の確認。(注文番号=●●●●●)」
ご注文完了後、このメールが届かない場合はご注文が完了出来ていないか、ご登録頂いたメールアドレスが間違っている可能性がございます。
その際は、メールかお電話にてお問い合わせください。
- ※お問い合わせの際は、ご注文番号・お名前・お電話番号も併せてご連絡ください。
- ※ご注文や会員登録の際、携帯電話やPHS等のメールアドレスを登録した場合、文字数の関係で注文番号が表示できない場合がございます。
ご注文完了後のキャンセルについて
ご注文完了後のキャンセルをご希望の場合、「お問い合わせフォーム」又はお電話にてご連絡ください。
なお、発送手配開始後のご注文のキャンセル、変更はご対応できかねますのでご注意ください。
- ※発送手配後のキャンセルの場合、お客様都合によるご返品(送料お客様負担)扱いとさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
「お問い合わせフォーム」
電話:0 1 2 0 - 9 7 5 - 0 4 9
- ※番号をお確かめの上、お掛け間違いのないようご注意ください。
- ※お客様都合のご返品に関しましては、返品の際の送料はお客様ご負担となります。
あらかじめ御了承くださいますようお願いいたします。